もやもや


今年も、残すところあと1週間となりました。

なんだか、あわただしいです。

しなくちゃいけないことがたくさんあるのに
終わっていないって言うのも、あわただしさに
拍車をかけている気がします。

さっきも、雑誌の整理をしていたら、面白い記事を見つけて
(1回読んだやつなのに)、読み始めちゃったりして。

しなくちゃいけないことがあるときに限って、そういう
余計なことを、してしまいがちですよね。

でもね、片付かないと、それはそれで、なんだか
もやもや1するというのかな。
 落ち着かないですよね。

(今日は、やたらと2同意を求めたくなっています)

やることをやってしまえば、そんな気持ちも解消できるのに。

・・・分かってるんだけどな。


  1. 解決しないことがあって、不安・不満がなくならない様子を表します。 []
  2. むやみに、の意味です。 []

Tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.