うろうろ


最近、東京には次々と、新しいビルが建てられています。

ショッピングモールのようなところだったり
ホテルだったり、マンションだったりと、用途は色々ですが、
共通しているのは、金持ちっぽいと言うことでしょうか。
そして、妙に、おしゃれっぽいと言うことです。
(実際に行ってみたわけではないので、あくまでも私のイメージですが)

金持ちでも、おしゃれでもない私は、そういうところに行っても
結局うろうろ1するだけなんですが
とりあえず、行ってみるのは好きだったのです。

でも、最近、ほんとうにあちこちにできるし、特に
ブランド物が好きというわけでもないし、行列に並ぶのは
嫌いだし・・・と、さまざまな理由があって、ここ2、3年の間に
できたところには行っていません。

いつか、金持ち、かつ、おしゃれになったら行ってみようと
思っています。
(そんな日は来るのでしょうか?)


  1. 目的無く、さまよう様子を表します。 []

Tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.