もくもく


今、これを読んでくださっている方の中で、タバコを
吸う方は、どのくらいいるのでしょうか?

日本では、禁煙が進んでいて、タバコを吸える場所が
少なくなってきています。

私の周りでは、やめる人が増えているような、いないような。

やめらる人は、やめられるし、
やめられない人は、やめられないようですね。
(当たり前か)

でも、吸える場所が減っていることは確かなので
皆さん、吸う時は、狭い喫煙所に群がって吸ってます。

最近、空港やビルの中で見かける、ガラス張りの
小さな喫煙室に、何人ものスモーカーが入っていると、
中はもくもく1していて自分で吸わなくても
大丈夫なくらい、煙ってるように見えるんですが。

中に入っていて、苦しくないんでしょうか?


  1.  煙が次々に出てくる様子を表します。 []

Tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.