あけまして

あけまして あけまして おめでとう ございます。

12がつは、きのうのよるまで、まいにち かんじのもんだいを つくっていました。

http://webjapanese.com/kanji/index.html

きょうは、かんじを みたくないのでぜんぶ ひらがなで かきます。

まちがった こたえを たくさん つくりましたからコンピューターの かんじの
へんかんソフトがもう めちゃくちゃに なってしまいました。

かならず、まちがった かんじに へんかんするように なりました。

ことしから、いろんなことを はじめます。

ギャラリー
http://webjapanese.com/gallery/index.html
は、にほんの わかい アーティストのさくひんをてんじ しています。

Mrs.Onomatopoeis’s Diary

http://webjapanese.com/blog/onomatopoeia/index.cgi
は、まいしゅう、ぎおんごやぎたいごのコラムをけいさいします。

まいつき、さいしょのコラムは、ならひらじゅんこさんのイラストが つきます。とても たのしいイラストです。ドラえもんよりも、ポケモンよりも、チャーミングだとおもいます。

http://webjapanese.com/sound/index.html

は、4がつに はじめます。

にほんごの おんせいのファイルをつくります。

たのしみにしてください。

そのほか、ほとんどのページをあたらしくしました。

ひらがなで かくと、ぶんしょうも、こどもみたいになりますね。

では、みなさま、ことしも よろしくおねがいします。


Bookmark the permalink.

Comments are closed.