自転車

はじめて自転車が乗れるようになった時は興奮した。

なにしろ急に行動範囲が広がったわけなので、もう、あらゆるところに自転車で
出かけたものだ。

これは、多くの人が味わったことがある感覚かもしれない。
ただし、私の場合は、度を越していて、山の頂上まで自転車で登ってみたり
両手を離して何キロ乗れるか競争したり、数十キロ離れた隣の県まで行ってしまい
帰れなくなったりした。

たまたま、ブログを入れ替えるために、新しいシステムを試してみたのだが
これが、思ったより、カンタンに設置できて、いろんな機能が実現できるので
これまで無理かもしれないと、あきらめていたサイトの企画がどんどん頭の中で
拡がっている。

今は、わけもわからず、アチコチに出かけては、帰れなくなったりしていますが
もう少ししたら、この新しいシステムを、乗りこなすようになると思います。


Bookmark the permalink.

Comments are closed.