ホームパーティー

アメリカ人のバドからホームパーティーの誘いがあった。

韓国人の友人と一緒に行った。
通されたのは、メインのパーティー会場の横の部屋。
南米の人が多いようだ。

私は韓国人の友人とずっと話していた。

トイレにたつと、バドの家族とすれ違った。
家族は、このパーティーのことを知らなかったようだ。


「あら?」
「今日、バドに、パーティーにお誘いを受けたんです」
「へえ、パーティーやってたのね。でもバドならもう寝たわよ」
「え?そうですか、では、私もそろそろ帰ります」


帰りも韓国人の友人と同じ電車。

パーティの会費は、高かった。噂では、バドは、ずいぶん儲けて
ベランダを改装したらしい。


先月、野球のワールドカップという触れ込みで行われたWBCというのは
こんなカンジでした。



Bookmark the permalink.

Comments are closed.