あけまして


あけまして、おめでとうございます。

2010年は年が明けたというより、タイムマシンで2010年に
降り立ったような気分です。



新年からの新しい連載のお知らせです。

レシピブログの日本語版
http://webjapanese.com/blog/recipej/
英語版と同じく毎月、1日と15日の月2回更新です。
内容は英語版と同じです。

このwebjapanese.comのスタッフによる写真ブログ
http://webjapanese.com/blog/staff/
スタッフが日本各地で携帯電話で撮った写真を載せます。
英語が多いかもしれません。
多分、3日に一度は更新できると思います。

もうひとつは、現在準備中。
春までにはスタートできると思います。

私は、「たいへん」と「がんばる」と「よろしく」という言葉は、あまり
好きではありません。なるべく使わないようにしているんですが、、、

今年は、たいへんな年になりそうですが、がんばります。
よろしくおねがいします。





Bookmark the permalink.

Comments are closed.