うんざり


私は今日から夏休みです。

このコラムを書くのが、休み前、最後のお仕事。

1週間ですが、インターネットとも、テレビとも、新聞とも
お別れです。

最近、いやなニュースが多いし、いやなニュースじゃなくても
テレビのコメンテーターの偉そうな「御意見」を聞いているだけで
うんざり1しちゃうこともあるから
しばらくの間でも、触れずにいられるのはちょっとうれしい。

今や、インターネットやテレビの無い生活は考えにくいんだけど
無ければなくても平気なんだなと、休みのたびに思います。

さて、休み明けに頑張るためにも、何もしない生活を
楽しんできます。


  1. もうこれ以上はいやだと思う様子を表します。 []

Tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.