ジョリジョリ

yyiythyeyucece.jpg

このコラムは、世界中の色々な所から、いろいろな文化的な
背景をもった方が見てくださっているようなんですよ。

「アクセス解析」という機能があって、それに、どこの国から
アクセスがあったかということが示されているんです。
私が行ったこともなく、きっと今後も行けないだろうなと思う
国からのアクセスも、もちろんあります。

ところで、どんなことにも「お国柄」というのがあると思うんですね。
個人個人で違うこともあるけれど、日本人は比較的こうすることが多いとか。

そんなことのひとつに、「女性のわき毛の処理」があります。

自然のままに~、と言う方が多い国もあるようですね。

日本人は、じょりじょり1そる派が多いようです。

えっ、私?

私も日本人の多数派の一人です。


  1. かみそりで、毛をそる音を表します。
    時々、そった後の手触りを表すこともあります。 []

Tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.