うとうと


先週はなんだかとっても忙しかったです。

仕事はいつものとおりにあったにもかかわらず
その他に、人の仕事の手伝いまでしてしまった。

そんなに忙しかったのに、ジムにも行ったし
習い事も休まなかった。

そんな私って偉いわ、なんて自分で自分をほめたりして。

でも週末になって、ブログをアップしなくちゃと
机の前に座ったら、ついうとうと1してしまった。
しかも、それを繰り返すこと5回!

ついにあきらめて、結局は週明けの更新です。

ほめられるとだめになるタイプかも、私。


  1. 半分寝ているような、起きているような状態を表します。
    本当は寝る時間ではない時に、少し寝てしまったと言うときに使います。「授業中にうとうとしてしまった」など。 []

Tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.